抵抗しすぎないエイジングケア

JUGEMテーマ:美容

 

自然な美しさを手に入れるために。

 

本来備わっている治る力を呼び覚ます。

 

不自然なハリ、ぎこちない表情、異次元の白さ、はちょっと・・・な方へ、美容鍼灸と小顔整体をご提案。

 

齊木鍼灸整骨院では、抵抗しすぎないエイジングケア、を推奨しております。

 

土台を大きく崩すことなく、肌質や骨格、加齢に寄り添いながらアプローチできる、これが鍼灸や整体の優れている点であると考えています。

 

たしかに、美容外科のような即効性や劇的な変化は得られないかもしれません、得られないと思います。

 

ですが、できるだけ違和感なく、隠してばっかりでもなく、根本的な部分から、をお求めの方にはちょうどいいんじゃないかなと、そんな気がしています。

 

もちろん、比べてどっちがよくてどっちが悪い、ということはありません。

 

整形手術を受けられる方もおられますし、東洋医学だけを選ぶ方もおられますし、定期的に注射をしながら鍼灸や整体も取り入れている方もおられます。

 

目指すところにもよりますが、最終的には好みで決めていただくのがいいと、個人的には考えています。

 

僕なんかの場合は、ほんのり日に焼けて、多少のシミやしわはほとんど丸出し、だけどマスカラと口紅だけはパキッと、みたいな人を見かけると、かっこいいな、と思ったりします。

 

このような仕事に携わっているというのも影響しているかもしれませんが、年齢に無理に逆らわず、足し引きをバランスよく、シンプルでナチュラル、に魅力を感じることが多いです。

 

お前みたいなもんの意見はどうでもいい、まさにそうなのですが、齊木鍼灸整骨院では、こうした思考回路の人間が施術を行っています。

 

もしよろしければ、こんなところで美容鍼やお顔の整体を受けてみたいと思われた方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

≫大阪の箕面で、ゆるりとやってます

 

頼ってくださる限りはとことんサポートさせていただいておりますが、とにかく全部おまかせでもウェルカムでございますが、強引に押し付けるようなことはしていません。

 

安心して、ご利用くださいませ。

 

外科的なリフトアップよりも手技で引き上げてすっきりさせてほしい、直接骨を削るよりも再生周期や歪みを整えてもらいたい、シャイニングパールホワイトよりも健康的な白さがいい。

 

一発大逆転を狙うんじゃなくて、将来に向けて今からこつこつお手入れしていきたいんだよね。

 

美容鍼灸や小顔整体、そんな派のあなたに特におすすめです。

 

 

友だち追加
コメント