突発性難聴に対する鍼灸と整体

JUGEMテーマ:難聴

 

現在の医療では、完治が非常に困難とされている突発性難聴。

 

耳鳴りやめまいの症状をともなうことも。

 

ある程度の状態までは機能が回復しても、聴力に何かしらの後遺症が残ったり、適切なタイミングで最善の処置を施したとしても、約3人に1人は治らないとの統計もあります。

 

突発性難聴は何より早期の治療が必須で、開始時期が遅れれば遅れるほど、改善する見込みが減少すると言われています。

 

なのでもし、聞こえにくいな・・・と感じるような時は、できるだけすぐに、まずはお医者さんの診察を受けることをおすすめします。

 

鍼灸や整体は、その次です。

 

つい最近病院に通いはじめた方、突発性難聴と診断されてから数年経過している方にも。

 

絶対にないことはない、と考えている齊木鍼灸整骨院では、急性期のみならず、さまざまな状況の突発性難聴に対して、鍼灸と整体による施術でサポートさせていただいております。

 

この施術に関する、対応可能なコースや時間、料金についてのご案内です。

 

施術コースは、整骨・整体か鍼灸か整骨・整体と鍼灸の両方か、の3つが基本となります。

 

整骨・整体コース。

 

2回目以降、施術にかかる時間は約30分、料金は3,500円です。

 

鍼灸コース。

 

2回目以降、施術にかかる時間は約40分、料金は5,000円です。

 

初回はそれぞれカウンセリングに約20分、初検料が別途2,000円かかります。

 

整骨・整体コースと鍼灸コースの両方を受ける場合は、そのまま合算した時間と料金になります。

 

初回のカウンセリングは約40分となるのですが、初検料は4,000円ではなく、コースをいくつ組み合わせても一律2,000円です。

 

≫はじめての方はぜひ、こちらを

 

他にも、施術時間を延長したり、鍼やお灸を部分的にちょこっとだけ追加したりと、オプションメニューもご用意しております。

 

症状の度合いやご希望、ご予算に合わせてプランを立てることができますので、当院みたいなところでもよろしければ、何なりと気兼ねなくご相談くださればと思います。

 

ちゃんと国家資格は持っているけど全然先生には見えない人間がのほほんと働いている、ビルの一室で人知れずひっそりと構えている、心身ともにリラックスできる施術と空間をとても大切にしている、そんな整骨院や鍼灸院っぽくない雰囲気の鍼灸整骨院です。

 

≫これが齊木鍼灸整骨院です

 

お悩み相談、ご質問、ご予約に。

 

お電話やメール、LINE公式アカウント(@jqm8048f)からも、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

友だち追加
コメント