円形脱毛症に対する鍼灸と頭の整体

JUGEMテーマ:発毛・薄毛対策

 

今までいろいろなご依頼をいただいてきましたが、その中でも特に注力して施術を行っている症状の1つが、円形脱毛症です。

 

齊木鍼灸整骨院では、育毛鍼灸・発毛鍼灸や頭の整体といった施術スタイルで対応させていただいています。

 

≫鍼灸と整体で、元気な髪の毛をはぐくむ

 

今回はその円形脱毛症に対する施術メニューや料金、時間について簡単にご説明させていただきます。

 

まずは育毛鍼灸・発毛鍼灸。

 

鍼、もしくは鍼とお灸による施術を希望される方は、鍼灸のコースが当てはまります。

 

料金は5,000円で、時間は約40分です。

 

初回は初検料が別途2,000円と、カウンセリングに約20分のお時間をいただいています。

 

鍼灸コースではもみほぐしたりストレッチを行ったりはせず、鍼かお灸、その両方のみによる施術になります。

 

脱毛部だけに限らず、頭部以外の効果が期待できるツボへも鍼を刺したり、お灸をすえることもあります。

 

2つ目が頭の整体。

 

こちらは整骨・整体のコースに該当します。

 

料金は3,500円で、時間は約30分です。

 

鍼灸コースと同じように、初回は初検料として別途2,000円、カウンセリングに約20分、さらに時間がかかります。

 

鍼やお灸がお好みでない方は、整骨・整体コースである頭の整体による施術をおすすめしています。

 

頭の整体は名前のように、円形脱毛のある患部、頭部への施術がメインとなるのですが、症状や原因によっては頚や肩、背中にもアプローチすることがあります。

 

円形脱毛部が数か所あったり、広範囲に及んでいたり、もうちょっと時間を費やしてケアをしてほしいな、といった場合は、鍼灸コースですと鍼灸追加、整骨・整体コースでは施術時間延長のオプションメニューを加えることができます。

 

たとえば他にも、頭の整体を基本として、円形脱毛のあるところだけに部分的にちょこっと鍼をご希望の方は、整骨・整体コースに鍼灸追加を合わせたり、育毛鍼灸・発毛鍼灸も頭の整体もしっかり受けたい方は、鍼灸と整骨・整体のコースの両方ともを組み合わせることも可能です。

 

施術時間延長は10分1,000円から、鍼灸追加は約10分1,500円から、それぞれ時間や部位数によってお選びいただけます。

 

円形脱毛症に対する鍼灸と頭の整体に関して、上記以外にもご不明な点がございましたら、当院までお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ある程度の予算や時間に制限がございましたら、極力ご都合に合わせて、お望み通りに施術プランを組み立ててご提案できればと考えておりますので、まずは何なりと気兼ねなくご相談くださいね。

 

≫まるで隠れ家のような齊木鍼灸整骨院はこちら

 

お悩み相談、ご質問、ご予約に。

 

24時間365日、時間外でもご利用いただけます、便利なLINE公式アカウント(@jqm8048f)からもよろしければポチっとどうぞ。

 

 

友だち追加
コメント