たるみ・ほうれい線に対する美容鍼灸と小顔整体

JUGEMテーマ:美容

 

今回はたるみ・ほうれい線に対する美容鍼灸と小顔整体に関する内容です。

 

齊木鍼灸整骨院の主要な施術メニューの1つである、美容鍼灸の適応症状や料金、時間について簡潔にご案内いたします。

 

お顔のたるみをリフトアップ、フェイスラインを引き締めて小顔に導くことを目的としたり、ほうれい線や小じわ、むくみ、くすみ、クマ、肌荒れ、ターンオーバーの乱れといった、さまざまなお肌のトラブルに対応しています。

 

基本的には数十本の鍼を刺すのですが、当院の美容鍼灸のコースではお顔の美容整体、小顔矯正も合わせて行います。

 

コンディションによっては患部に円皮鍼を貼ったり、お顔以外の部位にお灸をすえることもあります。

 

施術にかかる料金は6,000円で、時間は約40分です。

 

初回はカウンセリングに約20分、初検料として別途2,000円いただいています。

 

はじめての方限定なのですが、お得なクーポンをちょこっとご用意しています。

 

クーポンはブログ投稿時点での情報になりますので、齊木鍼灸整骨院で美容鍼灸受けてみようかなとお考えの方は、来院される前にもう1度ご確認くださいませ。

 

≫鍼灸院・美容鍼サロンの口コミサイト

≫国内最大級の店舗・施設の情報サイト

 

美容鍼灸と小顔整体は、頭部にも少しアプローチすることもありますが、メインとなるのはお顔に対する施術です。

 

髪の毛もきれいに元気になるように、頭にももうちょっと鍼をしてほしいな。

 

頭皮がカチカチだから、やってもらうと気持ちいいから、頭の整体もしっかり受けたいな。

 

こんな時はオプションメニューで鍼灸追加や、整骨・整体コースを組み合わせられることをおすすめしています。

 

産後の骨盤矯正や、お顔だけでなく心と身体のバランス調整、癒しを求めて全身をほぐしたりと、美容と健康のトータルケアに美容鍼灸と整骨・整体を、さらには鍼灸も一緒に選ばれる患者様もいらっしゃいます。

 

施術方法はいろいろです。

 

美容鍼灸コースもそうですが、必ずこうしなければならない、ということは特にありません。

 

患者様お1人お1人のお悩みやご希望に寄り添って、改善を目指してオーダーメイドの施術をご提供していますので、通院ペースや費用面も含めて、どのようなことでもまずはお気軽にご相談くださればと思います。

 

≫ようこそ、箕面の隠れ家的な鍼灸整骨院へ

 

お悩み相談やご質問、ご予約に。

 

24時間365日、便利なLINE公式アカウント(@jqm8048f)からもどうぞ。

 

できるだけ安心して当院をご利用いただけますように。

 

状況によっては返信に少々お時間をいただく場合もありますが、早朝や深夜の営業時間外でも、たとえ些細な疑問であったとしても、遠慮なさらずにお問い合わせくださいね。

 

 

友だち追加
コメント