美容のプロも取り入れている美容鍼灸

JUGEMテーマ:美容

 

皆様、ご自身への美容ケアにどんなことをしていますか?

 

化粧品や保湿クリームといったコスメ選びに気をつけていたり、エステに通っていたり、サプリメントを飲んでいたり。

 

美容外科で数か月に1度注射をしてもらっていたり、整形手術を受けたことのある方もいらっしゃるかと思います。

 

もともとの土台から、根本的に変えてしまいたい。

 

とりあえず隠したい、その場しのぎでもいいから目立たなくしたい。

 

上からカバーするばかりでなく、今よりも少しは状態をよくしたい。

 

表面的なことに加えて、内面からも改善していきたい。

 

これがよくてあれはだめ、ということは一概には言えません。

 

お顔の構造的な部分から変化を求めている方はきっと美容整形を視野に入れているでしょうし、反対に身体の内側から肌質を変えていきたいと考えている方へ外科的な治療をおすすめしてもおそらく適さないでしょう。

 

即効性を重視している方へこんな食べ物や飲み物がお肌にいいと言われていますよ、とお話ししてもあまり響かないでしょう。

 

美容に対する考え方や目的によって向き不向きがあり、実践している手段は人それぞれです。

 

美容のプロも取り入れている美容鍼灸。

 

美容に関連したお仕事をなさっている方、身体のことに精通した医療関係者の方、皮膚科やエステ通いから切り替えられた方、つねに美意識を高くお持ちの方、お化粧して洗顔してパックしてと毎日お顔のお手入れをするような感覚で定期的に、年齢や性別問わず受けておられます。

 

齊木鍼灸整骨院の美容鍼灸は、美容鍼とお顔の整体も合わせて行います。

 

症状によっては円皮鍼を貼ったり、お顔以外の冷えているところにお灸をすえることもあります。

 

たるみやむくみは直後から、くすみや化粧のりの違いは翌日もしくは2日後くらいから変化を体感してもらえることがあるのですが、しわや肌質を改善しようとするとそれなりに時間がかかりますし、コンディションを維持するとなると定期的な施術を要します。

 

ほうれい線でもほっぺたのたるみがすっきりすることですぐに薄くなる方もいれば、数回続けてようやく変化があらわれてくる方も。

 

パッと見てわかるくらいの明らかな違いや長期間の持続性を、1回や2回の治療でお望みの方へは向いていないかもしれません。

 

合う合わないや効果の出方に個人差はあります。

 

ですが、直接メスを入れたり異物を埋め込んだりはしたくない、将来を見据えて今から少しずつできるだけ副作用なくメンテナンスをはじめたい、お肌に本来備わっている自然治癒力の向上を目指したい、といった方へは美肌づくりに美容鍼灸、なかなかよいかもしれませんよ。

 

箕面市内だけでなく、大阪北摂の豊中・池田・茨木周辺や川西・宝塚方面で美容鍼灸をはじめたいな、とお考えの方は箕面の齊木鍼灸整骨院まで、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ビルの外観からはまったく見えておらず、一瞬どこにあるのかちょっとわかりにくいかもしれませんが、国道171号線牧落交差点からすぐ近く、阪急電鉄牧落駅から徒歩約8分、阪急バス箕面高校前から徒歩約1分、箕面市役所前からは徒歩約5分といった場所にございますので、比較的アクセスしやすいかと思います。

 

箕面にひっそりとたたずむ、まるで隠れ家のような鍼灸整骨院。

 

あなただけのプライベート空間で、健康と美容の両面からしっかりサポートいたします。

 

≫齊木鍼灸整骨院のホームページはこちら

 

お悩み相談、ご質問、ご予約に、LINE@からもどうぞ。

 

 

友だち追加
コメント