とくかく小顔になりたいんです

JUGEMテーマ:美容

 

美容鍼で顔、今より何とか小さくなりませんか?

 

とにかく小顔になりたいんですけど、美容鍼灸やお顔の整体って効きますか?

 

鍼やお灸は苦手なので、美容鍼じゃなくて小顔矯正だけでもみてもらえますか?

 

箕面市牧落にひっそりとあるまるで隠れ家のような鍼灸整骨院、齊木鍼灸整骨院では美容鍼とお顔の整体による美容のサポートも行っていますので、上記のような小顔に関するご相談をいただくことがあります。

 

根本的にお顔の土台から小顔になることをお望みであれば、これは手術で直接骨を削って小さくするしかありません。

 

ですが、むくみをすっきり、たるみをリフトアップ、骨格のバランスや頭皮の環境を整えることによって小顔に、といったことであれば、お顔の状態や体質によって個人差はありますが十分に効果は期待できます。

 

手術や顔に異物を入れるのは避けたい、これからお顔のメンテナンス方法の1つとして何かはじめたい、といった方には美容鍼灸や小顔整体、よいかもしれませんよ。

 

1回だけの美容鍼とお顔の整体でも変化を実感していただくことが多いのですが、最初の数回は施術後1日2日、3日くらいでまたもとの状態に戻ってしまうことがほとんどです。

 

施術回数やペース、ご自宅でのセルフケアにもよるのですが、安定してある程度よい状態をキープできるようになるまではあまり間隔をあけすぎないように継続できると理想的です。

 

齊木鍼灸整骨院では1回目から2回目、2回目から3回目の施術まではそれぞれ1週間以上間隔をあけないことをおすすめしています。

 

それ以降はお顔の状態をみながら10日に1回、月に2回、月に1回とペースを決めていくとよいかと思います。

 

どなたに対してもできるだけよい結果につながるようにお話しさせていただいてはいますが、けっして強制することはありません。

 

1週間に1回や2週間に1回、月に1回とお顔の定期的なメンテナンスに継続している方もいらっしゃれば、いついつにお友だちとの集まりがあるからその日に向けてシュッとしたいとご来院なさる方。

 

仕事や家庭のことで忙しく、患者様によっていろいろとご都合があると思いますので、参考にしていただければという考えのもとご提案しています。

 

施術の方法もお悩みやご希望によりさまざまです。

 

基本的には美容鍼とお顔の整体とを合わせて行っているのですが、症状によってはワンポイントでお灸をしたり、円皮鍼を用いたり。

 

鍼灸が苦手な方へはお顔の整体だけで。

 

お顔だけでなくトータルケアをご希望で、美容鍼灸と整骨・整体や鍼灸を組み合わせて受けられる方もおられます。

 

お1人お1人のお悩みやご希望に寄り添ったオーダーメイドの施術をご提供していますので、どのようなことでも何なりとお申し付けくださればと思います。

 

ただ1つ、齊木鍼灸整骨院には女性スタッフがいておりません。

 

施術者は男性の院長1人です。

 

男性による施術を受けるのはちょっと・・・、いくら落ち着いた雰囲気のプライベート空間だとしても院内で1対1ってのは・・・、遠慮なくと言われても悩みを打ち明けにくい・・・、な方へは残念ながらご満足していただけないかもしれません。

 

最近では女性施術者による女性限定の院や、美容鍼が受けられるエステや美容院まであったりしますので、よろしければ1度合いそうなところを探してみてくださいね。

 

もし、男性であろうが女性であろうが気にならない、施術を受ける時くらいまわりを気にせずリラックスして過ごしたい、むしろ同性よりも異性の方がいろいろ気をつかわず話しやすい、大阪北摂エリアの箕面・豊中・池田周辺で美容鍼灸が受けられる鍼灸院や鍼灸整骨院を探している、な方がおられましたらぜひ箕面の齊木鍼灸整骨院まで、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

≫齊木鍼灸整骨院のホームページはこちら

 

いつまでも若々しく、ナチュラルな美しさを、内面からすてきな女性を目指して。

 

美容鍼とお顔の整体、はじめてみませんか?

 

もちろん、男性も大歓迎でございます。

 

お悩み相談、ご質問、ご予約に、LINE@からもどうぞ。

 

 

友だち追加
コメント