箕面市・豊中市・池田市で骨盤矯正・産後骨盤矯正をお考えの方へ

JUGEMテーマ:骨盤矯正

 

いつも腰が痛い、だるい、重たい。

 

定期的にぎっくり腰になる。

 

お腹まわり、下半身太りが気になる。

 

便秘、毎日お通じがない。

 

1年中お腹や手足が冷えている。

 

生理痛、PMSがひどくてつらい。

 

生理周期が安定していない。

 

妊娠に向けて身体づくりをしたい。

 

不妊治療を受けているがまったく効果がみられない。

 

産後特有の症状がなかなかおさまらない。

 

出産前の体型に戻したい。

 

他にもいろいろとありますが、特に上記のようなお悩みをお抱えの方は骨盤矯正・産後骨盤矯正をはじめてみられるとよいかもしれませんよ。

 

まずはカウンセリングでお話を伺ってから、骨盤のバランスや筋肉の状態を確認します。

 

確認後、お悩みやご希望に合わせて施術に入ります。

 

筋肉が固まっていると、調整してもすぐにもとの歪んだ状態に戻りやすかったり、スムーズに矯正しにくいといったことがあるので、身体のこりを和らげるように、血液やリンパの流れの滞りを促すようにほぐしていきます。

 

筋肉の緊張を緩和して身体がリラックスした状態で骨盤の歪みを整えます。

 

骨盤矯正は骨盤内の血流を促進させること、内臓の機能を活性化させること、筋緊張を緩めること、関節の動きをよくすること、見た目のバランスを整えることを目指した施術方法です。

 

できるだけ無理な負荷がかからないように、ゆっくり優しくストレッチを行うように調整していきます。

 

ご希望の方は、ポキポキ、バキバキ骨盤矯正もおまかせくださいませ。

 

施術後はご家庭でも簡単に行うことができるストレッチや体操、セルフケアの指導もいたします。

 

腰痛や生理痛、生理不順、PMSといった生理トラブル、冷え性対策に、美容整体に、産前産後のケアに、妊娠力を高めることを目指した身体づくりに。

 

さまざまな症状、目的に対して効果が期待できます。

 

北摂エリア、箕面や豊中・池田方面で骨盤矯正・産後骨盤矯正をお考えの方、ご興味をお持ちの方は、大阪府箕面市の齊木鍼灸整骨院まで、どのようなことでもお気軽にご相談くださればと思います。

 

施術歴16年以上の骨盤矯正による施術経験豊富な院長が親切・丁寧に、心地よい雰囲気のあなただけのプライベート空間で健康と美容のサポートをさせていただきます。

 

豊富な経験と知識、多数の実績に基づいた東洋医学のプロによる骨盤矯正、子育て中の現役ママドクターにも好評の産後骨盤矯正を、ぜひお試しください。

 

ホームページやポータルサイトの方にも情報が掲載されていますので、よろしければご参考にしてください。

 

≫齊木鍼灸整骨院のホームページはこちら

≫エキテンのページはこちら

≫しんきゅうコンパスのページはこちら

 

お悩み相談、ご質問、ご予約に、LINE@からもどうぞ。

 

 

友だち追加
コメント