北摂箕面・豊中・池田で美容鍼灸をお考えの方へ

JUGEMテーマ:美容

 

顔のむくみやたるみ、ほうれい線、クマ、くすみ。

 

最近肌荒れがなかなか治らない。

 

毛穴が目立つようになってきた。

 

ハリやツヤが失われてきて、お肌の衰えを感じる。

 

肌質を改善したい。

 

そろそろ年齢に合わせたケアが必要なのかな・・・。

 

お顔のトラブルでお悩みの方、化粧品やサプリメントでいろいろとお手入れはしているけど他にもよい方法はないかな?と、お考えの方へ。

 

心と身体に優しい東洋医学、美容鍼灸はいかがでしょうか?

 

鍼灸整骨院と聞くとけがをしたら行くところ、っていうイメージをお持ちの方がまだまだ多いかと思います。

 

たしかに健康保険を使ってみてくれるところはその通りです。

 

齊木鍼灸整骨院では健康保険の取扱いはせずに自費による施術を行っています。

 

健康とともに美容面からもサポートさせていただいております。

 

美容鍼とお顔の整体で、お悩みやご希望によってはお灸も合わせて。

 

とても細く短い鍼を数十本、お顔に刺していきます。

 

しばらく鍼は刺したまま、たとえば生理痛や生理不順、PMS、便秘、冷え性といった症状も影響を及ぼしていると考えられるような場合は、お腹や足の方にお灸をしながら鍼施術を行うこともあります。

 

よりよい効果を得るためにも、美容鍼灸だけでなくお顔の整体も合わせて。

 

お肌のメンテナンスに、さまざまな不調の解消を目指して、ツボをやんわりと刺激しながら滞っている血液やリンパの流れを促すように、筋緊張を和らげるように、お顔のバランスを整えるように頚や肩、頭のこりも優しくほぐしながらアプローチします。

 

さらに時間をかけてみてほしい、身体全体的にケアしてほしい、鍼もお灸も整体もフルコースで、という方は施術メニューを組み合わせたり、オプションを追加することも可能です。

 

あなただけの特別な施術プランを立てて対応いたします。

 

いつまでも健康で美しく、という考えのもと、お1人お1人のお悩みに寄り添った親切・丁寧なオーダーメイドの施術をご提供できるよう心がけていますので、どのようなことでも気兼ねなくご相談ください。

 

北摂エリア、箕面や豊中・池田方面で美容鍼灸をお考えの方は、大阪府箕面市にある齊木鍼灸整骨院まで、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ホームページやポータルサイトの方にも情報を掲載しています。

 

齊木鍼灸整骨院の雰囲気もご覧いただけますので、よろしければご参考にしてください。

 

お役に立てれば幸いです。

 

≫齊木鍼灸整骨院のホームページはこちら

≫エキテンのページはこちら

≫しんきゅうコンパスのページはこちら

 

お悩み相談、ご質問、ご予約に、LINE@からもどうぞ。

 

 

友だち追加
コメント