美容鍼灸、お顔や全身のコンディショニングに

 

むくみやたるみ、ターンオーバーの乱れ、肌荒れ、クマ、シミ、しわ、ほうれい線、肩や腰と同じように顔にもストレス、負担がかかること、偏った使い方、運動不足によっていろいろな症状を引き起こします。

 

そこで美容鍼灸のご紹介。

 

どんなことをするのかと言いますと、基本的には主に顔面部に鍼施術を行います。

 

鍼を刺す部位や本数は症状によってさまざま。

 

とても細くて短い鍼を使いますので、少しだけチクッと感じることはあってもほとんど痛みなく受けていただけることと思います。

 

鍼に加えてお顔の美容整体、小顔矯正も行います。

 

顔や頭、頚、肩のこり固まっているところをほぐして筋肉の緊張を緩和します。

 

顔ツボをやんわりと刺激して血行促進、滞りを流してすっきりと。

 

顔面部や頭部にもたくさんの筋肉やツボがあり、眼精疲労や頭痛、頚や肩のこりに対しても効果が期待できます。

 

生理トラブルや胃腸の不調、冷え性、自律神経のバランスの乱れ、ストレスが顔に影響を及ぼしている場合は、鍼や灸を用いて頭部や頚、肩、腰、お腹、足と、症状に合わせて身体全体的にアプローチすることもあります。

 

お顔の不調のもととなる根本的な原因に対して施術を行うことで、身体の内面からも美しく。

 

齊木鍼灸整骨院では健康と美容の両面からサポートさせていただいております。

 

施術方法も症状やご希望に合わせていろいろとコースを組み合わせることも可能ですので、お気軽にご相談いただければと思います。

 

お顔や全身のコンディショニングに美容鍼灸、よいですよ。

 

あっ、美容鍼灸はけっして女性だけに限られた施術ではありません。

 

もちろん、殿方もウェルカムでございます。

 

≫美容鍼灸についてはこちら

 

お悩み相談、ご質問、ご予約に、LINE@からもどうぞ。

 

 

友だち追加

コメント