エイジングケア、そろそろはじめませんか?

JUGEMテーマ:美容

 

顔のたるみやほうれい線、しわ、シミ、くすみ。

 

身体の筋力や持久力が衰えるように、年齢を重ねるごとにお肌は変化していきます。

 

20代後半から30代になると、何となく今までとは違う肌質の変化を感じはじめられる方が多いのではないかと思います。

 

早くから意識されている方はエイジングサインがあらわれる前から、20代前半からエイジングケアを実践されている方も。

 

生活スタイルや食生活に気をつけていたり、日焼け対策、アンチエイジング化粧品でしっかりお手入れしていたり。

 

いつまでも健康で美しい身体を目指して、東洋医学を取り入れている方も増えてきています。

 

実年齢より若く見られる方、年齢を感じさせない若々しい素肌をお持ちの方は、やっぱりそれなりにいろいろとケアされておられます。

 

齊木鍼灸整骨院では、美容鍼とお顔の整体による施術で美容のサポートをさせていただいております。

 

鍼施術によってお顔の内部にわずかな刺激を加えることで細胞の活性化を図り、コラーゲンやエラスチンの産生を促します。

 

さらにお顔の整体でバランスを調整、心地よいツボ刺激で表情筋を柔軟に、血行を良好に。

 

本来備わっているお肌の修復力アップ、自己治癒力向上を目指して施術を行います。

 

そろそろエイジングケアをお考えの方、すでにはじめられている方も、美容鍼とお顔の整体、お肌の定期的なメンテナンスによいかもしれませんよ。

 

身体に優しい東洋医学で潤いハリツヤ美肌、手に入れませんか?

 

≫齊木鍼灸整骨院のホームページはこちら

 

お悩み相談、ご質問、ご予約に、LINE@からもどうぞ。

 

 

友だち追加
コメント