美活、してますか?

JUGEMテーマ:美容

 

いつまでも健康で美しくいるために。

 

齊木鍼灸整骨院では健康と美容の両面からサポートさせていただいております。

 

お顔のメンテナンスに美容鍼と小顔整体。

 

身体のコンディショニングに鍼灸と骨盤矯正。

 

外見はもちろんのこと、内面からも。

 

胃の不快感や便秘、生理不順、冷え性のように体内環境がきちんと機能していないと、薄毛やお肌のトラブル、ぽっこりお腹、足のむくみといった身体の不調が見た目にあらわれることがあります。

 

鍼やお灸、整体によって、自律神経やホルモンバランスの乱れを整えるように、血行を促して内臓の働きを良好にすることを目指して施術を行います。

 

さまざまなお悩み改善に向けて、心と身体がリラックスできる時間をご提供できるよう心がけています。

 

ストレスから解放されることのできる機会をつくることも大切です。

 

食事に気をつけたり、サプリメントを飲んだり、睡眠をしっかりとるようにしたり、軽い運動やストレッチをはじめたり、エステに通ったり、基礎化粧品を変えてみたり。

 

10代、20代前半の頃と比べると、髪の毛が細くなってきたり、ほうれい線が目立つようになってきたり、お尻がたるんできたり、何気なく歩いている姿が老けて見られたり、どうしても身体の衰えは避けることができません。

 

車のような乗り物でも、新車の頃は特別手入れをしてなくても故障もなくきれいな状態で快調に走ってくれますが、5年、10年と経過するにつれてメンテナンスなしではよい状態を保つことができなくなってきてしまいます。

 

50年、60年以上前のクラシックカーであっても、きちんと愛情が注がれている車は今でもピカピカで元気に走っていて、何とも言えない美しさ、魅力を醸し出しています。

 

人間も同じように男性女性に関わらず、いつも健康的で美しい方は、やっぱりいろいろと身体によいことを実践されています。

 

美活習慣に鍼灸や整体、取り入れてみませんか?

 

副作用の少ない身体に優しい東洋医学、エイジングケアに、きっとお役に立てることと思います。

 

≫齊木鍼灸整骨院のホームページはこちら

 

ポータルサイト、エキテンとしんきゅうコンパスにも齊木鍼灸整骨院の情報が掲載されています。

 

よろしければご参考にしてください。

 

美活をはじめるきっかけになれば幸いです。

 

≫エキテンのページはこちら

≫しんきゅうコンパスのページはこちら

 

お悩み相談、ご質問、ご予約に、LINE@からもどうぞ。

 

 

友だち追加
コメント