お顔の整体、鍼が苦手な方へ

JUGEMテーマ:整体

 

美容鍼に興味はあるけど鍼を刺されることに抵抗感があってなかなか一歩踏み出せなかったり、顔のむくみやたるみ、ほうれい線、目の下のクマ、肌荒れ対策にメンテナンスしてもらいたいけど鍼はちょっと・・・な方には、お顔の整体がおすすめです。

 

整体といっても顔をバキバキしたり、ギュッギュッと強い力で無理に押したりすることはありませんのでご安心ください。

 

顔にもたくさんの筋肉、ツボがあります。

 

血の巡りがよくないところ、こり固まっているところを優しくほぐしながらツボをやんわりと刺激します。

 

さらに関節の動きや骨格、筋肉の状態、使い方を確認しながらバランスを整えるように、症状の改善を目指して施術を行います。

 

頭部のお悩み、円形脱毛症や薄毛に対しても鍼を使って施術を行うのですが、苦手な方にはツボを押しながら頭の筋肉、頭皮の緊張を和らげるように、頭の整体、で対応させていただきます。

 

きっと心地よく施術を受けていただけるかと思います。

 

お顔や頭の施術中は、すやすやと眠られる方がほとんどです。

 

どのような症状でも改善に導くためには、よりよい効果を得るためには、心身ともにリラックスすることはとても大切であると考えています。

 

当院でよろしければ、ゆったりと施術を受けていただければと思います。

 

鍼が苦手な方は、お顔の整体でサポートさせていただきます。

 

お気軽にご相談ください。

 

≫齊木鍼灸整骨院のホームページはこちら

 

お悩み相談、ご質問、ご予約に、LINE@からもどうぞ。

 

 

友だち追加
コメント